悩む女性

年齢を重ねてもいつまでも健康で生き生きとしていたいですし、若い方でも健康的で美しくダイエットして理想のスタイルをキープしたいという想いがあると思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

例えば、最近こんな悩みを抱えていたりしませんか?

・仕事や家事で移動や立ち作業が多く、夜には足がむくんでパンパンになっている。

・冬だけではなく、夏でも空調の効いた所では手足の先から冷えてくる。

・週に3日以上排便がないこと(便秘)がよくある。

・肌荒れや吹き出物があり、肌にハリ・ツヤがなく、化粧ノリも悪くなってきた。

・食欲は昔と変わらず旺盛だけど、お腹や二の腕、太ももなどの脂肪が気になってきた。

・昔よりは食事量が減った、あるいは意識的に減らしているのに全然痩せない。

・年齢を重ねるごとにぽっこりお腹が目立ってきた。

・ダイエットに良いと思って運動を始めたけど、停滞期からなかなか抜け出せない。

・いろんなダイエットに挑戦するも、その度にリバウンドを繰り返してしまう。

・ダイエットで体重は減ったけども、皮膚がたるんで理想のスタイルからは程遠い。

このように改めて見てみると、結構当てはまるものが多くはないでしょうか?

そして、悩みを解消するためにマッサージをしたり、食事に気をつけたり、
運動をしたりと皆さんいろんな工夫をされているかと思います。

ただ、その皆さんが頑張って工夫されて実践されていることの効果を
もっと高めて効率的に悩みを解消するには、大事なことを見落としているかもしれませんよ。

それが「酵素」の存在です。

酵素を必要とする理由について

元気になった女性

むくみや冷え性、肌のトラブルの解消には血液やリンパの流れが良く、
老廃物や不要な水分の排泄がスムーズに行われる代謝力が必要です。

また、便秘解消には腸内環境をキレイにすることが必要ですし、
健康的で美しくダイエットするにはまず基礎代謝力が高くないと達成できません。

そして、ここで出てきたキーワード、「代謝力の向上」と「腸内環境の改善」には
酵素の働きなしに成し得ないのです。

なぜなら、酵素は消化・吸収・代謝・排泄といった私たちが健康的に暮らすために
不可欠な機能の仲介役であり、促進する大切な役割を担っているからです。

ところが、体内にある酵素の量は年齢とともにどんどん減っていき、
その機能が低下していきます。

悲しいことですが、それが事実なんです。
そこで、不足する酵素を十分に補ってくれるのが「スルスル酵素」です。

スルスル酵素を摂取することで得られる効果

スルスル酵素

私たちは体内に消化酵素と代謝酵素を持っているのですが、何かにつけて消化酵素が多く
浪費され、胃腸に負担をかけたり、代謝酵素の分泌を減らして代謝能力を低下させたり
してしまいます。

ヨーグルト

スルスル酵素には体内で作り出せない貴重な酵素も含めて 5つの消化酵素と80種の素材から抽出した野草発酵エキス、1粒にヨーグルト5個分にも相当する500億個の乳酸菌 が含まれています。

そしてこれらが消化を助け、腸内環境をキレイにしてくれます。

すると、体の内側から代謝力がどんどん上がってくるので、
痩せ体質になれますし、血液やリンパの流れ、老廃物の排泄といった
体内の巡りも自然と改善されてきます。

このように私たちがもともと体内に持っている酵素の力をしっかり発揮させて
活用できれば、いろんな悩みもスルッと解決できますよ。

⇒スルスル酵素の情報を詳しくチェックする